手間暇かけたひじきと枝豆の鶏つくね和風バーグ弁当

スポンサーリンク

疲れが蓄積中です。

疲れがなかなか取れないのに眠れない。

悪循環じゃありませんか。

季節の変わり目も原因なんでしょうか。

銭湯に行くしかないです ♨️

アー ビバノンノン ♨️

息子弁当

ひじきと枝豆の鶏つくね和風バーグ・うずらフライ・牛肉のキャベツ炒め・切り干し大根・ブロッコリーの芽のサラダ

だらけた次の日は手間暇かけた日のお弁当をチョイスしました。

ひじきと枝豆と人参などを入れた鶏つくねを御出汁でコトコト煮付けました。

つくねに何かを忍ばせるのが余程すきなようです。

栄養価がアップすると思い込んでいる店主です。

自分弁当

自分のお弁当につくねバーグを3切れも入れました。

ひじきが結構入ってますよ。

ブロッコリーの芽はビタミンCや植物繊維を多く含んでいて注目されています。

生で食べるのが一番 !!

キンカンと猫

季節ハズレの写真を2枚。

一年中出っ放しのキンカン。

猫に落とされては落ちっぱなしのキンカン。

元の位置に戻っても又落とされるの繰り返し。

邪魔ってこと

日本製衣料のセレクトショップ【クレパパス】

ご覧下さりありがとうございます

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ