アトリエ・マインのワンピースと店主のお弁当

スポンサーリンク

朝、スーパーにえりんぎかやくご飯の材料を買いに行く。

すると若ごぼうが ¥100という安さ。

『奥さん、お買い得でっせ』

と天の声が聞こえたので購入。

ほんまかいなそうかいな。

明日は和風弁当に決定ですなっ。

注)ブログはお休みです。

【アトリエ・マイン】ワンピース

↘︎写真を押すとHome Page に飛びます↙︎

ワンピースonワンピース

ナチュラルワンピース

Made in japan!!

自分弁当

焼肉・煮物・さつまいも

いつの日かのお弁当です。

一人分だとついつい面倒で小鉢をフル活用します。

汁漏れも苦手なんで小鉢が大助かりです。

日持ちのするおかずを多めに作っておくと役立ちます

脇役の小鉢が一番嬉しい店主でした。

欠伸ずうべえ

「ねむい ぼく」

おまけの蕎麦

銭湯前に食べたネバネバ蕎麦。

全く出汁の味が無い。

つゆが切れていたんだろうか。

もひとつおまけ

息子が食べたとんかつ御膳。

何処で食べたのかすら思い出せない。

おそろしい。

日本製衣料のセレクトショップ【クレパパス】

ご覧下さりありがとうございます

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ