宮津店『クレパパス』

スポンサーリンク

本日はクレパパスが誕生した宮津店のご紹介です。

京都府宮津市に在ります。

アンティーク調のレンガ造りの外観に一際目を惹きつけられます。

海 🏖と山 ⛰が近く自然豊かな場所に店を構え46年。

店主とも長〜いお付き合いになります。

宮津店の店主のお母さんにも大変お世話になりました。

有り難いことによく面倒をみてもらい手作りの料理をお土産に持たせてくれました。

宮津の地産きゃらぶきを炊いたのがおいしかった〜。

天国でもパワフルに動き回っていそうですよ。

おばあちゃん、またいつかお会いしましょう。

↘︎写真を押すとBlog『くれぱぱすのほほん日記』に飛びます↙︎

さて、姉妹店の宮津のBlog『くれぱぱすのほほん日記』がスタートしました。

宮津の店主とは出張で出会うんですが、毎年送られてくる大根や野菜が仲を取り持ってくれています (笑

新鮮で美味しいの〜。

では、今日から発信したBlog『くれぱぱすのほほん日記』は、のほほんゆっくりペースでの更新ですが、どうぞお気軽にお越しください。

お待ちしております。

日本製衣料のSelect Shop
クレパパス

ご覧下さりありがとうございます

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ