息子作オムハヤシと唐揚げの満腹弁当

スポンサーリンク

https://crapapas.com/

“大人カジュアル” クレパパス

【アトリエ・パス】カットソー

【コットンハウス・アヤ】ノースリーブ

こんにちは。

お天気が崩れている関西地方です。

心が乱れない為にお笑いでも見ようかと思う店主です。

思いっ切りお腹を抱えて笑えたら気持ちいいでしょうが、なかなかそんな番組に出会う事も無く時は過ぎていきます。

笑いの神様降りてきて〜。

息子弁当

オムハヤシ・サーモンフライ・厚揚げと小松菜たいたん・パプリカとベーコンの炒め物

自分弁当

タイトルの通り2人分の満腹弁当が出来ました。

揚げ物の比率高し。

お肉も盛り沢山。

1000mlのお弁当箱にギッシリ詰め込まれまして作ってる方も忙しかった。

コンロの数が少ない。

日本の台所って料理をしない様な設計じゃないのかと疑ってしまう。

マンションの台所の狭い事。

出来た物を何処におくん。

コンロは多くて3つ。

間に合わない。

外国の台所の広さに憧れてしまいます。

いっそ日本脱出 ⁉︎



相思相愛

「あなた おかあはんのたぶれっと つめとぎにええわよ」

「さあさあ ごいっしょに」

日本製衣料のSelect Shop
クレパパス

ご覧下さりありがとうございます

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ