ゴロゴロ海老焼飯弁当

スポンサーリンク

月曜日はお弁当がスタートの日です。

あと5分だけ寝たいけれど、この5分は重要な時間。

余裕を持ってお弁当作りは1時間。

お出汁からとっているとお鍋もフルに使います。

ブレーカーもよく落ちる事ったら、、、。



冬物SALE

コートコーディネート

【アンテメリディアン】コート

【イフクラージュ】袖無しチュニック

パンツ

軽い日本製のフード取り外し可能コートです。

チェック柄の袖無しチュニックも柔らかな素地でキュート

ブーツ👢とも相性良し👌



息子弁当

海老焼飯・わかめときゅうりの酢の物・肉じゃがコロッケ

海老さんがゴロゴロ入った息子弁当です。

多分あまり嬉しくないだろうなっ。

でも ”そんなの関係ねー“ です。



ハンドメイド

冬物水玉バッグ

このウールの水玉模様が好きです。

きっとクッションとか作っても可愛いんだろうな。

しかしながら猫に引っかかれそうなので却下。



柄違い💳ポーチ付きバッグ

色違い、サイズ違い、生地違いでも作ってみました。

ミニポーチもカードケースを付けると便利です。

手間かかります(本音

日本製衣料のSelect Shop
クレパパス

ご覧下さりありがとうございます

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ