おかず盛り沢山の親子弁当

スポンサーリンク

今日から令和2年の息子弁当が始まりました🍱

息子も猫達もぐっすりお休みの中、ドタバタしながらのお出汁作りです。

しかし男衆は掃除機の音の中でも寝れる不思議な生き物です。

起きる迄ずーっと深い睡眠なのでしょうか?



冬物SALE

ジャケットコーディネート

【パルティクラール】ジャケット

【コットンハウス・アヤ】ダボパンツ

青い色がとっても綺麗な軽いジャケットです

インナーに白のニットを持ってきて爽やかコーディネート



親子弁当

鮭・肉じゃがコロッケ・グラタン・豚肉ともやしの炒め物・ごぼう・ひろうすたいたん

前日の夜の肉じゃがにじゃがいもを足して肉じゃがコロッケに変身です。

自宅で作ると美味しいー。

グラタンもシチューから変身しました。

おかず盛り沢山なお弁当になりました🍱



ハンドメイド1

だいぶ前に編んでいたニットバッグに、ようやく裏地と持ち手が付きました!!

ほったらかした期間の長い事ったらありゃしない。

編み物の神様が降りて来ないので、同じニットバッグを作るのはいつになることやら。

夏の麻バッグの未完成も待機中です。



ハンドメイド2

ぺたんこに見えるけれど前後にダーツがとって有るんです。

中には小物入れポケットがあって肩掛け用です。

ウール地のバッグ2型作りました。

柔らかなナチュラル素材がなかなかのバッグです。

手作りのおまけのコサージュも作りました。

余り生地でコサージュは沢山作れそうだけど時間が無い。

やる事が多すぎるーーーーー。

日本製衣料のSelect Shop
クレパパス

ご覧下さりありがとうございます

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ