ハンバーグで夕ご飯とお弁当📽️YouTube📽️

スポンサーリンク

断酒を続けていると

少しだけ座れる時間が出来ました

4年前までは

帰宅が10時前

年中無休

飲んだら寝る日々でした

馬車馬のように働いていたあの頃

前世怠け者だったに違いない

🍴ハンバーグで夕ご飯🍴

苦手なハンバーグ作りで晩御飯5#手料理動画

洋食作りは苦手です

外食でもほぼ食べないので

たまにハンバーグを作る時は

あー、失敗するだろうなー

の気持ちが膨れ上がります

🍳ハンバーグでお弁当🍳

晩御飯のおかずでお弁当9#お弁当#お弁当動画

それがですよ

まあまあの出来上がりでした

玉葱の炒め具合と

肉の相性が良かったのかも

ひとまずセーフでした

🐈兄弟猫🐈‍⬛

兄猫を労わる黒猫2#保護猫#茶白猫と黒猫#猫#猫のいる暮らし

この2匹は1ヶ月違いの

兄弟猫

血は繋がっておりません

さび猫の母と茶白の子供の親子猫を

保護猫として

迎え入れた2週間後

息子が学校帰りに拾ってきました

その猫が黒猫ちゃん

「ねこひろた」

と店に電話がかかってきた時は

受話器を落としそうになりました

懐かしー

🇯🇵日本製衣料品のSelect shop 🇯🇵

クレパパス

クレパパスのhome pageへは⬇️の写真を押すとぴゅーんと飛びます

https://crapapas.com/

 宮津店 【くれぱぱすのほほん日記】

 宮津店のBlogは⬇️の写真を押すとぴゅ〜んと飛びます

宮津店のblogも応援頂けると幸せです

ご覧下さりありがとうございます
blogランキングに参加しています

ポチッと応援宜しくお願いします