ハンバーグ弁当

スポンサーリンク

ふと『三匹の子豚』を思い出した店主です。

この物語で子豚達3兄弟は

藁・木・煉瓦で家を建て狼から身を守ろうとしました。

煉瓦の家だけが難を逃れ

狼を退治して

めでたしめでたし

というストーリーです

🐷🐷🐷

現在、日本は地球温暖化の影響などで

自然災害が頻発に引き起こっています

昔のように

煉瓦作りでは到底家を守れない時代です

🏠

これから

もし店主が

家を建てるのなら

コンクリートの家でしょう



ダボパンコーディネート

大人カジュアル

【コットンハウスアヤ】ブラウス

【イフクラージュ】ダボパンツ

スニーカーとも抜群に相性良しの組み合わせ

👌



親子弁当

ハンバーグ・豚の焼き肉炒め・小松菜たいたん・エリンギ焼いたん・人参シャリシャリ・ベーコン卵とじ

夏本番のとうもろこし🌽

湯がくと台所が熱くなるので躊躇いがちに

結構時間もかかるのよ〜

みかねて息子が湯がいてくれ

簡単に玉子でとじてみました



キャット😺フードボール

にゃんこのご飯入れを新調

猫にとっては柄やデザインより

中身が重視

チュールてんこ盛り

叶うかな

日本製衣料のSelect Shop
クレパパス

ご覧下さりありがとうございます