女心をくすぐる親子の花模様三色・四色丼弁当

スポンサーリンク

日曜日の朝はテレビが見れる。

7時半から始まるTBSの『がっちりマンデー!!』である。

凄腕の社長達の話はなかなか興味深い。

こういった番組から何かヒントが得れればと勉強になる。

店主も「がっちり!!!!」と叫びたい(大願望

店主作息子弁当

三色丼・焼肉・ポテトサラダ・しめじの煮物・リンゴサラダ

花の様なそぼろ丼をインスタグラムで見つけました。

早速、真似っこおばさんです。

自分で言うのもなんですが、女心をくすぐる弁当が作れたじゃないですか(えっへん)

彩り綺麗な三色丼が出来たじゃないですか(えっへん)

焼き鳥とポテトサラダも添えて息子のハートを鷲掴み。

いやぁ、誰か褒めたってくだせえ。

自分弁当

四色弁当

自分弁当は長方形の竹製くりぬき弁当箱に詰めました。

いんげんがプラスされての四色丼です。

かつおのお出汁が鶏そぼろと卵に染みて美味でした。

和食の味付け最高。

和猫のおじさん

「身を隠します」

モテ男も大変。

日本製衣料のセレクトショップ【クレパパス】

ご覧下さりありがとうございます

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ