水玉ベストと再チャレンジ洋風サンドイッチ弁当

スポンサーリンク

3月は気温のアップダウンに翻弄されます。

今朝は珍しく店主を嫌う猫が布団の中に入ってきました。

いやぁ、奇跡です。

爪を立てながら足元で寛いでおりました。

ちょっと痛いけど我慢です。

動いたら出ていかれるので体勢を維持する店主。

猫にまで気を使う日々。

どんだけ〜。

【イフ・クラージュ】ドットベスト

↘︎写真を押すとHome pageに飛びます↙︎

人気のドットがこの春ベストとして登場しました !!

再びサンドイッチ弁当

チキンカツサンド・野菜チーズサンド・エッグサンド・ハンバーグ・しめじサラダ

前回崩壊したサンドイッチに再チャレンジです。

今回は手順を考えたのでなんとか崩壊は免れました。

調理の際、中に入れる具材と量や順番に頭を捻って仕上げました。

包丁を入れて断面図を見ると、きゅうりは重ねて並べるのかと気付きました。

捻りが足りませんでしたー。

均等に切れば出来上がりが綺麗なんでしょう。

あー、それは苦手。

説教頭ずうべえ

「ぼくはいつだって  しんけん

ひねりもかんぺき

だれかとちがって」

日本製衣料のセレクトショップ【クレパパス】

ご覧下さりありがとうございます

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ