平成の思い起こし弁当

スポンサーリンク

タイトルのように今朝見た番組を思い起こすが思い出せない。

怖いわ〜。

今朝植え替えた花はちゃんと覚えてる。

良かった〜。

平成の思い起こし弁当

焼売・山菜炊き合わせ・鰤照り焼き・オクラ

薩摩揚げ炊き合わせ・オクラ・じゃがいも焼き

ほうれん草胡麻和え・焼き豆腐・えりんぎ煮

自分弁当3日分です。

最初の頃に購入した曲げわっぱ弁当。

長方形のお弁当箱は2500円程の手頃なお値段でしたが、強度は弱く期待外れでした。

それから日本製品のお弁当箱を選択する様になりました。

この頃は朝3人分のお弁当を作っていました。

しかも、毎晩帰宅が10時前だったので帰宅するや否や台所で立つこと1時間。

晩御飯食べてたんやろか。

台所で本気で寝たいと願った店主でした。

クリスマスローズ開花

クリスマスローズを増やしたいので株分けするか新たに購入するか迷いどころ。

だが植木鉢を増やすのはいい加減やめましょう ( ゚д゚)

日本製衣料のSelect Shop
クレパパス

ご覧下さりありがとうございます

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ