えりんぎかやくご飯がどんだけ好きなんですか?

スポンサーリンク

【お知らせ】サイトURL変更しました

変更後サイトURL        https://zuufukubento.com

刻々と一日が過ぎていきます。

ちゃんと充実した日を送りたいのに実現していないのが現実です。

自分が生かされる年数が決まっているとしたら、実りある日々を送らなきゃいけませんよね。

人には輪廻転生が有ると信じているので、神様に叱られない生き方をしたいと思いますが、既に反省多しの店主です。

「自分で蒔いた種は自分で刈取る」

この言葉を自分で受け止めて、どなた様にも明るい道が拓けます様に。

自分弁当

えりんぎかやくご飯・煮物・出汁巻玉子・若ごぼう炊いたん・わさび漬

えりんぎかやくご飯がどんだけ好きなん?

と突っ込まれそうですが、スーパーで目ざとくえりんぎを見つけます。

きっとえりんぎのフォルムもお気に入りなんです。

毎週作ったえりんぎかやくご飯。

そろそろ「又 !!」と吠えられるので休憩します。

でも、2パック¥100に弱いからなぁ〜。

ポコポコ亭

【所在地】吹田市朝日町18ー12

【アクセス】JR吹田駅中央口から旭通商店街まで徒歩3分

何時ぞやの出前お昼御飯。

息子が用事で店に来たので、JR吹田駅中央口から徒歩数分の旭道商店街にある『ポコポコ亭』からお弁当の出前をとりました。

店主、ここの手作り弁当が大好物です。

特に日替わり弁当が魅了的!!

おかずは全て手作り!!

家庭的な優しい味付けがお気に入りです。

御飯は玄米も選べて大盛りも出来ますよ〜。

ずうべえ

「あしたはくもかぐれ」

日本製衣料のセレクトショップ【クレパパス】

ご覧下さりありがとうございます

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ