ピーマン肉詰めと焼飯で親子弁当

スポンサーリンク

【お知らせ】サイトURL変更しました

変更後サイトURL        https://zuufukubento.com

通勤中、秋田犬を見かけます。

むっくむっくでふっさふっさでやたら可愛いフェイスの持ち主です。

いつか勇気を出して写真を撮らせてもらおう。

わしわしさせてくれたらええなぁ。

息子弁当

ピーマン肉詰め・竹輪の磯辺揚げ・煮物・焼飯

居酒屋メニューに欠かせないピーマン肉詰め。

だけどピーマン肉詰め定食があるお店はあるんでしょうか?

見かけないですよね。

ピーマンって子供には特に嫌われます。

食べてもらうのに苦労しました。

ピーマンの絵本を読んだりしましたが効果ゼロでした。

自分弁当

横と真上の写真を載せて見ました。

写真をとるのは苦手なんで、どっちを載せてもどっちもどっち。

尻もちずうべえ

どちっ

日本製衣料のセレクトショップ【クレパパス】

ご覧下さりありがとうございます

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ