小ぶりなおにぎりと冷麺セット弁当

スポンサーリンク

【お知らせ】サイトURL変更しました

変更後サイトURL        https://zuufukubento.com

わぉ!

何も書いていないまま更新してしまうところでした。

セーフ !!

自分弁当

冷麺・おにぎり

お弁当を麺類にするとテンションが上がります ⤴︎

冷蔵庫があるので冷やし麺はこれから増えていくでしょう。

汁無し担々麺も作りたい。

サラダ冷麺など色々チャレンジしますよ〜。

搾菜と煮豚としめじのピリ辛炒め・野菜入りだし巻き卵・ヒレカツ・豆もやしと小松菜の胡麻和え

朝食用の小ぶりなおにぎりとお弁当です。

このお弁当はおにぎりアクションの時の日の写真です。

だけどインスタで見かけるお弁当の写真は素晴らしい。

おにぎりのお弁当も凄いんです。

目を見開いて見てますもん。

親子猫とおじさん猫

植木鉢を割った犯猫は誰だっ。

【吹田さんくす名店会 平成最後の大大セール】
🎈 ガラガラ抽選会

[セール期間]

4月18日(木)〜 23日(火)

[抽選場所]

吹田さんくす2番館2階特設会場

[抽選時間]

AM11時〜PM19時

[抽選方法]

お買上げ、ご飲食1000円毎にガラガラ抽選1回

【特賞】        100円玉つかみどり

1等賞、3等賞、4等賞、末等も御座います。

クレパパスも参加しています。

どうぞお立ち寄り下さい。

日本製衣料のSelect Shop
クレパパス

ご覧下さりありがとうございます

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ