朝ご飯と置き弁とかあさん弁当

スポンサーリンク

9月だというのに恥ずかしながら二の腕をさらけ出している店主です。

ただの知人の男性に「よっ、足出して」と笑顔で言われ笑顔で返します。

そんぐらいでヘコタレマセン。

まっ、倍返しを彼も楽しみに待っていることでしょう。

息子の朝ご飯と置き弁と自分弁当

冷麺・ヒレカツ丼・ヒレカツサンド

ある日の夏休み中盤のお弁当です。

やる気も薄れ疲れ果てる直前のお弁当ですね。

一年のうちで夏が一番苦手です。

お弁当の傷みが早いので調理にも注意をはらいます。

何よりも暑いのが駄目。

だから今年の夏は麺弁当が多かった〜。

炭水化物セットではありましたが食べれるだけでありがたい。

体力勝負ですもん。



製作中

可愛い綿刺繍の生地がちょびっと出てきた (๑˃̵ᴗ˂̵)

レースをつけてみたらアンティーク調になったと思いませんか。

これはポケットに付けて鞄にしようっと。

続々と手芸材料が届いて面白くなってきました。

頭の運動1・2・3 🎲



にゃんポーズ

「ずうべえとおかあは くるでない」

日本製衣料のSelect Shop
クレパパス

ご覧下さりありがとうございます

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ