おかずをひたすら作った日の息子弁当

スポンサーリンク

【お知らせ】サイトURL変更しました

変更後サイトURL        https://zuufukubento.com

いよいよ明日4月27日から5月6日迄、ゴールデンウィークを含む10連休に突入します。

学校や仕事がお休みの方も多いですね。

たっぷりエンジョイしてお過ごしください。

お仕事の方は元気で機嫌よく勤めれます様に。

店主のセレクトショップ『クレパパス』は休まず営業しています。

宜しければ10連休のどこか一日、クレパパスへと足を運んでくだされば幸せです。

どうぞ宜しくお願い致します。

息子弁当

チキンカツ・きんぴらごぼう・枝豆入りポテサラ・小松菜の胡麻和え・山菜たいたん・豚肉の生姜焼き・ゆで卵

張り切り過ぎたかしら。

無心で何時間も台所に立った店主でした。

あれもこれもと作りたくなる日がありますね。

当然洗い物も多し。

だからか朝は椅子に座ることが無いんです。

足に筋肉が付いて付いて、、、。

自分弁当

自分のお弁当には肉類を減らしています。

小松菜が大好きなんで嬉しいおかずです。

牛蒡もシャキシャキの歯ごたえが最高。

ふにゃずうべえ

「さいこーなぼく」

日本製衣料のSelect Shop
クレパパス

ご覧下さりありがとうございます

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ