冷やし麺弁当

スポンサーリンク

https://crapapas.com/

“大人ナチュラル” クレパパス

【コットンハウス・アヤ】ボレロ

【アトリエ・パス】ノースリーブ

今日は38℃迄気温が上がる大阪です。

こう暑くっちゃ外へ出る勇気がいりますね。

盆休みだから色々予定を立ててお墓参りや、帰省や、お出掛けで外出も多いはずです。

くれぐれも熱中症にはお気を付けてくださいね。

無理をせずに少し疲れたら休憩と水分補給を忘れずに。

若くても油断は禁物です。

楽しい一日をお過ごしください ⛱

息子の置き弁

さつまいも天ぷら・竹輪の磯辺揚げ・インゲン天ぷら・素麺

冷やし冷麺

学校がお休みなんで置き弁を作っています。

毎日35℃以上続いているので冷蔵庫に入れるお弁当を模索しています。

すると、麺弁当しか思いつかない 🍜

冷麺・うどん・そば・素麺

出尽くしたー。

載せる具材も出尽くしたー。

自分のお弁当と朝御飯とを並行して作る忙しさ。

うだる暑さで疲れてま。



第40回納涼 🏮 盆踊り大会 🏮

吹田さんくす夢広場

【場所】吹田市朝日町1ー1

JR吹田駅前さんくす夢広場

【開催日】8月12日(月)8月13日(火)

午後3時 〜 屋台

午後4時30分 〜 水かけイベント

午後6時30分 〜 抽選会・盆踊り

※「こども盆踊り」は午後7時15分 〜 7時45分迄

「こども盆踊り」を最後まで踊ってくれたこども達にはプレゼントがあるよ !!

※雨天決行・荒天(台風等)は中止(順延なし)

吹田さんくす名店街一同皆様のお越しをお待ちしています。

日本製衣料のSelect Shop
クレパパス

ご覧下さりありがとうございます

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ