息子弁当と手作りお弁当グッズ

スポンサーリンク

【お知らせ】明日8月21日(水)は東京出張の為、臨時休業となります。

https://crapapas.com/

“大人ワンピース” クレパパス

【イフ・クラージュ】ワンピース

やる気が出ては ⤴︎ 急にしぼむ ⤵︎ とゆう日を繰り返している情けない店主です。

関西の暑さにもやられております。

お弁当作りにも影響が出てきています。

だのに、ちーーーーーーぃっっとも痩せない不思議さ。

くたびれてるマイナス思考を払拭したいと思う毎日です。

息子弁当

鮭・五目ひじき・鶏つくね・高野豆腐・キムチ

2品は適当に入れたおかずです。

キムチ & 明太子。

鮭は焼くだけ。

3品は心を込めて手作り料理です。

夏はとにかく暑だるすぎ。

長男への手作りお弁当グッズ

長男が大阪を発ってから一人暮らしが始まった。

生活や仕事が少し慣れた頃、お弁当作をるからお弁当箱を送って欲しいとラインがきた。

「よっしゃ〜ぁ」と喜ぶ店主。

お弁当箱ですねっ、ならば喜んで手作りお弁当グッズを作りましょう。

丁度いいサイズのくり抜き弁当箱を購入。

容量510mlを2個用意しました。

リバーシブルで使えるお弁当包みも作りました。

もしもの汁漏れにも適応出来るように2枚仕立てです。

お弁当箱のサイズに合わせてバッグも作り無事完了です。

結局、お弁当グッズと共にあれこれ他のものも購入して大荷物で送ることに、、、。

おおーっ、なんだかテンションアップした ⏫



幻の猫

「おひさま おひさしぶり」

日本製衣料のSelect Shop
クレパパス

ご覧下さりありがとうございます

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ