さつま芋炊き込みご飯とロール白菜弁当

スポンサーリンク

おっちらよっこいしよ

えっ

🤯

15日迄の不要不急の外出自粛要請

このままでは感染広がるし

わかってるけれど

もう

耐え忍ぶにも限界が

どこまで〜

😭

フードハーフコート

あったかホコホコのクラージュさんコート

チュニックがすっぽり隠れます

柔らかなベージュ系のお色が今年らしい

人気のフードコートなら

クラージュさんが大人気

💓

🥬 ロール白菜弁当 🥬

さつま芋炊き込みご飯・ロール白菜・鶏の野菜甘酢あん・ミニ筍と牛蒡のたいたん

さつま芋たっぷりの炊き込みご飯

干し椎茸ももどしているので香りよし

初ミニ筍

愛くるしい姿にときめいてしまいました

こちらも干し椎茸と炊き合わせ煮です

じゃじゃーん

大きな白菜を手に取ったら

お決まりの

ロール白菜🥬

ロールキャベツよりも好み

白菜が柔らかくて美味しい

かんびょうでしっかり巻きました

ご馳走様でした

🤗

バトル1秒前

やめれーーーーー

日本製衣料のSelect Shop
クレパパス

ご覧下さりありがとうございます