元旦は天然温泉『水春』でポッカポカ

スポンサーリンク

昨年店主がはまったテレビ番組『きのう何食べた?』

もちろん!!年始の正月SPも見ましたよっ!!

シロさんとケンジの食卓を囲む場面にはニンマリしています。

お二人の関係性が凄く良い。

ほっこりしてクスッと感が気持ちいい。

素直に「末長くお幸せに❤️」と言えちゃう〜。



冬物SALE

コットンハウス・アヤのコーディネート

鳥さんの刺繍がとっても素敵なナチュラルワンピースです。

アヤさんの刺繍は凝ってますよ〜。

ゆったり大きめのワンピースだけど華奢な方が着ても大丈夫👌

ほんとに可愛いワンピースです 💗



♨️ 元旦の温泉♨️

箕面市の天然温泉『水春』

温泉大好き💕

首まで浸かってボーッとしてるのが好きで長風呂になります。

近場の中でもここ『水春』は清潔な館内とお湯が澄んでいるのでグッド✊

ミルキー風呂はお肌がスベスベになりましたっ🌟



開けましてのビール

息子に言われるまで気が付かない老眼の店主。

おお、ビールの泡に新年の挨拶文が書いてある。

小粋な演出に拍手👏

さて、何杯飲んだやら〜。

日本製衣料のSelect Shop
クレパパス

ご覧下さりありがとうございます

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ