酢イカ弁当とは何ぞ

スポンサーリンク

蒸し暑くて肩凝り頭痛でめげてます

自転車乗ってると足もダルダル

ネットで検索すると

動脈硬化という恐ろしい文字

:(;゙゚’ω゚’):

すみません

ちっともポジティブな話題じゃなくて

明るいネタ探してきます

🦑酢豚じゃないよ酢イカだよ🦑

豚肉が得意でないので

イカで酢イカです

味付けは酢豚風

紫玉葱がやおら美味しくて

サラダにして毎晩食べてます

何処にうどんが?

同じお弁当箱に麺とおかずが入ってます

お先にだし巻き卵を食べてから

出汁をかけて食べます

冷やしうどんには天ぷらが定番

暑い季節は麺弁当ばかりになるので

ワンパターンですね

🤍白黒コーディネート🤍

はっきりくっきり白黒コーディネート

今年も白のダボパンツが絶好調

🐈とりあえず並んだ猫🐈‍⬛

生まれは半月程しか変わらないのに

成長に差がある二匹

この後喧嘩で離散

🇯🇵日本製衣料のSelect Shop🇯🇵
クレパパス

ご覧下さりありがとうございます