日本のファッションメーカーアトリエ・パスと日本のお好み焼き弁当

スポンサーリンク

ここ数日、写真の大きさを改善する為に時間を要しました。

ようやく検索して方法を見つけ、何度か苦戦してやり直してるうちに成功しました。

一つ難関を突破してやれやれです(ふぅーっ 💧)

今まで投稿したページも修正しました。

パソコン・タブレット・スマホで見やすいサイズはどうなのか❓

そうこうしてるうちに又もや発見 ‼️

洋服の写真をクリックするとクレパパスのホームページの商品説明ページに辿り着くという技を習得 🙌

やれば出来る 🙌

でも、まだまだ模索中です。

良かったら写真をポチッと押して見てくださいな

【アトリエ・パス】ブラウス

↘︎写真を押すとHome pageに飛びます↙︎


【アトリエ・パス】ブラウス

↘︎写真を押すとHome pageに飛びます↙︎

如何でしょうか?

店主はかなりの老眼なんで写真が小さいのかなぁとも思うのです。

でも、若い方も覗いて下さっているとすれば、これぐらいなんでしょうか?

タブレットで見ると文字が小さい事にもウムムです。

ここも改善しなきゃいけません ( ;∀;)

店主作自分弁当

お好み焼き・椎茸煮物・いんげんの豚巻き巻き・出汁巻き卵・ししとう

ナチュラルな洋服からこってこっての大阪名物のお好み焼き弁当です。

結構なボリュームですこと。

炭水化物+炭水化物は関西人好み(〃ω〃)こんだけ食べたら張り切ってお仕事しなくっちゃ。

布団から顔を出すずうべえ

こうしていたら人間みたい。

もぞもぞと店主が動くと気に入らないらしく、ぶっほと飛び出していきます。

入れてあげようと誘っても猫は気まぐれ。

もう知らんっ。

日本製衣料のセレクトショップ【クレパパス】

ご覧下さりありがとうございます

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ