葡萄入り息子弁当

スポンサーリンク

【お知らせ】サイトURL変更しました

変更後サイトURL        https://zuufukubento.com

陽に焼ける季節がやってきました。

ノーメイクだとシミへの恐怖におののきます。

もう既にシミは出来ていますが、これ以上でかいのはご遠慮願いたい。

怖がられても、顔を覆う日焼けカバーで乗り切るしかないです。

息子弁当

焼飯・肉炒め・葡萄

珍しく果物が入ったお弁当。

長男と店主は果物を食べないので購入する事がなく、頂いた時には次男の胃袋に収まります。

長男の果物嫌いは1歳前より始まっています。

もちろんジュースも飲みません。

お茶と水でいいのでモーニングセットはパンのみの注文になります。

お得感無し。

息子弁当

オムレツ・きんぴらごぼう・海老フライ・じゃこピーマン・葡萄

ある日の2日分息子弁当。

丸おにぎり作りました。

海老フライは曲がり曲がって衣迄剥がれました。

監視猫ずうべえ

「べんきょうせぇ」

日本製衣料のセレクトショップ【クレパパス】

ご覧下さりありがとうございます

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ