冷やし鶏天ぷらうどんとえりんぎかやくご飯セット

スポンサーリンク

https://crapapas.com/

“大人カジュアル” クレパパス

【イフ・クラージュ】ベスト

【アンテメリディアン】ブラウス

あ〜、こうゆうことかと理解した今日、少しスマホ画面のトップページを変えました。

すっごいお洒落なサイトや綺麗なサイトが沢山あって「素晴らしい」と手を叩いている店主です。

どう転んでも素敵とは“天と地の差”なんで、今自分に出来る範囲を少しずつ広げていきたいと思います。

さあ、頭を柔らかくして今日も一日乗り切りましょう。

息子弁当

えりんぎかやくご飯・薩摩芋天ぷら・冷やし鶏天ぷらうどん・出し巻き卵

朝からいそいそとお出汁を作り野菜を切り“えりんぎかやくご飯”を(久し振りに)作りました。

昨日は上出来な仕上がりでした。

野菜とお米のバランスと水加減が全てパーフェクトでした。

野球で言えばホームラン ⚾️

オホホホ、ホームラン ⚾️

すこぶる気分のいい朝で職場へ向かいました。

自分弁当

店主帰宅後、息子にお弁当の出来を聞くと、「薩摩芋の天ぷらも旨いけど今日は鶏の天ぷらが柔らかくてうまかった〜」

いやいやあの、それも嬉しい。

しかし肝心のえりんぎかやくご飯はどうなんよ。

返ってきた返事は

「普通」

なんでやのん !!

🎈 吹田さんくすサマーセール 🎈

明日7月4日(木)〜7月9日(火)迄の6日間にて

『吹田さんくすサマーセール』ガラガラ抽選会

【特賞】100円玉つかみどり

【1等賞】お買い物券 5000円

空クジなし

《抽選方法》

お買い上げ、ご飲食1000円毎にガラガラ抽選1回

《抽選会場》

吹田さんくす2番館1階特設会場

《抽選時間》

11時 〜 19時

いつも支えて下さりありがとうございます。

クレパパスも参加しております。

是非お立ち寄りくださいね

素知らぬ猫

「みにゃ みかくがちがう」

日本製衣料のSelect Shop
クレパパス

ご覧下さりありがとうございます

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ