日本製のジャンスカとスニーカーと焼きそばどーん弁当

スポンサーリンク

学生の頃から一人で行動する事が好きでした。

以外と緊張しいなので気を遣ってしまうんですよ。

なので一人で喫茶店に行くとか、御飯を食べるというのは今も昔も好きです。

クレパパスのメーカーのA氏(3児の父)と言えば、まあまあのええ歳でありながら(本人曰くメタボのイケメン)、外で御飯を一人では食べられないと言います。

「恥ずかしいん?」と聞くと頷きます。

そんなん誰もみてへんと思うけど、彼にしたら視線を感じるのでしょう。

店主も若い頃は立ち食いそばとかは確かに入りにくかったですが今は堂々と入ります。

見た目がおばさんなんで度胸が座ってきたと自他共に認めています。

あー、ラーメンが食べたい🍜

【アトリエ・パス】ジャンパースカート

↘︎写真を押すとHome pageに飛びます↙︎


約110cm総丈の綿麻ジャンパースカートです。

アームは広くとっています。

インナーにブラウスを合わせてみました。

脇周りに窮屈な思いを感じることが少ない動き易いデザインです。

程よいゆとりが着心地良く、お腹一杯食べても大丈夫。

紺色好きさんにはお勧めの風合いのジャンスカです。

【アサヒシューズ】スニーカー

⬇️ 商品説明 ⬇️

福岡県にあるアサヒシューズの日本製スニーカーです。

当店で取り扱うアサヒシューズの良さは、何と言っても一足一足丹精込めて日本で作り上げられていることです。

2月4日の『ワタシが日本に住む理由』では、久留米工場が可愛い子供さんに丁寧に紹介されていました。

日本人が忘れかけている日本の良さを、異文化の外国の方達が教えてくれるんですよ。

店主、この番組が好きなんです (//∇//)

店主作息子弁当

豚焼きそばどーん・枝豆御飯・ヒレカツ・うずら卵・豆サラダ

どーん、どーん、豚たっぷり焼きそばどーん弁当です。

肉、肉、で満腹でしょう。

うずらさんに愛嬌良く旗をつけて若者風なお弁当にしましたよっ。

どうでっしゃろ ?

ええでっしゃろ?

はて?

無関心を装うずうべえはん。

日本製衣料のセレクトショップ【クレパパス】

ご覧下さりありがとうございます

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ