適当感満載弁当

スポンサーリンク

最近ずうべえが可愛い。

今までは横で寝ることが少なかったのだけど、寄り添う猫友が居ないせいか仕方なしに側に来てくれる。

むくむくしている身体が心地よく触れば気持ちが落ち着くんだな。

息子弁当

豚の野菜あんかけ・鶏唐揚げ・厚揚げ炊き合わせ

教科書が多いのでお弁当を少なくするか持って行かないかの日の息子弁当です。

なんだか適当感満載ですね。

肉ばかりに偏っています。

このガーベラの花はご近所さんのスーパーで鉢植え状態で¥198の安さに飛びつきました。

花屋さんではないので僅か数鉢ですが立派な苗で驚きました。

ここは要チェックのお店です。

自分弁当

はいっ !!

思いっきり手抜きの自分弁当になりました。

でも意外と豚の野菜あんかけが美味しく出来ました。

片栗粉様様〜。

これ一株の苗で¥198

お花も綺麗でしょ。

株を増やして花数増やそ。

ずうべえ王子

「かわいいにきまってる」

日本製衣料のSelect Shop
クレパパス

ご覧下さりありがとうございます

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ