息子の朝ご飯はサンドイッチ3種盛り

スポンサーリンク

4月1日。

今日はこれから新元号が発表になります。

新しい時代が難なく訪れ無難に生きていけますように。

息子の朝ご飯

海老フライサンド・カツサンド・エッグサンド

又又サンドイッチを作りました。

又又崩壊。

又又きゅうりのはさみ方を間違えて落としまくる。

サランラップの包み方が緩いのね。

海老はころがるわ、きゅうりはおちるわであたはたした出勤前。

サンドイッチに時間を取られ自分のお弁当が作れなかった。

えりんぎかやくご飯

御出汁の加減を失敗。

ちょこっと柔らかいとのご指摘を息子から受ける。

ええ、確かに。

鶏肉がいつもより小さくて食べやすいと褒めてくれた。

94%美味しいえりんぎご飯を作りたいと誓った店主。

うそっこずうべえ

「えいぷりるふーるだしん」

クロちゃん語だしん。

日本製衣料のセレクトショップ【クレパパス】

ご覧下さりありがとうございます

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ