サンドイッチイッチとコッペパンサンドの息子の置き弁

スポンサーリンク

https://crapapas.com/

“大人カジュアル” クレパパス

【アンテメリディアン】ブラウス

猛暑日が続いていて今日の大阪は37℃まで上がっています。

あちぃー。

台所で水分補給しながら煮物を作っています。

母親というのは誰かの為に一生懸命働く良き人です(自賛

ホラー映画をかけながら料理をすれば、もしや冷やっこい気分が増し体温が下がるかもしれません。

息子の置き弁

トマトとツナのサンド・たまごサンド・コロッケサンド・ハムカツサンド

日々努力努力のサンドイッチです。

丁寧に仕上げようと思うものの、具材の分量だったり最終の切り方でミスを起こします。

水分が有るとべちゃくちゃになるしで大あらわ。

パン屋さんで綺麗に並べられているサンドイッチとは大違いですが味は悪くないのです。

ポテトコッペパンサンド・たまごコッペパンサンド

息子の朝ご飯用のコッペパンサンドを作りました。

実は切り込みを入れすぎて真っ二つに切ってしまいました。

2つともですよ (真顔

仕方無く優しく優しく具材を詰めました。

しっかり持たないと真ん中が落ちる仕掛けになりました(マジかよっ

そんなコッペパンサンドが息子には大好評でした(出来た息子



過去の男前ぼーん

「おかあはんは めんくい」



第50回【吹田まつり】

【場所】JR吹田駅周辺

【日時】令和元年8月4日(日)

【開催時間・スケジュール】14時15分 〜 20時30分

※細かなスケジュールはここでは省いております

※詳しいスケジュールは吹田市の吹田まつり特設ページをご覧下さい。

日本製衣料のSelect Shop
クレパパス

ご覧下さりありがとうございます

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ