親子のヒレカツ弁当

スポンサーリンク

【お知らせ】サイトURL変更しました

変更後サイトURL        https://zuufukubento.com

4月も半ばになり花の苗を見たくなりました。

ネットの方が詳細も細く書いてあり、寄せ植え好きな店主には、成長後の高低差のイメージが湧き易く大助かりです。

バラの足下に植える花も探しつつ想像を膨らませます。

紫蘇の苗も買わなきゃです。

息子弁当

ヒレカツ・南瓜の炊き合わせ・スパゲティ

ヒレカツは柔らかく食べ易いので息子には人気のおかずです。

お弁当屋さんだは必ず見かけます。

スパゲティとセットが定番ですかね。

洋食ばかりだと飽きるんでお出汁の効いた炊き合わせを入れてバランスをとっています。

自分弁当

かなり小さなお弁当箱に詰めてみました。

熱いおうどんとか食べたくなる予感。

やっぱりポットを購入しようかなぁ。

長崎フェア

スーパーで長崎フェアのコーナーがあり、美味しそうなんで購入しました。

このままで食べてもよさそう。

九州かぁ。

いつか行けるだろうか。

仏頂面ずうべえ

「ふまーん」

日本製衣料のセレクトショップ【クレパパス】

ご覧下さりありがとうございます

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ