鯵フライとおかずと詰め詰めの白米が入ったお弁当

スポンサーリンク

今日からお勤めの方々は通常勤務に戻り、溜息混じりに職場へと向かわれたんじゃないでしょうか。

ご苦労様です。

5月最初のお仕事が順調で穏やかに一日を終えれますように。

御家庭を守る主婦の方はやれやれでしょうか。

おさんどんご苦労様でした。

店主の息子は今朝、激混みの通学電車に揺られに家を出ました。

勉強頑張ってこーい 🏫

自分弁当

アジフライ・南瓜たいたん・肉炒め・野菜入りだし巻き卵・きんぴらごぼう

詰め詰めの自分の地味なお弁当。

詰め詰めに御飯を入れました。

そこそこ底が深いお弁当箱なんで意外にずっしり。

牛蒡がうまーい。

紫陽花とサンショウ

紫陽花を何色にするか迷って迷って迷いました。

ブルー色も綺麗だしピンク系も可愛いくて困りました。

選んだのがこのパープル系の紫陽花です。

山椒はお弁当添え用に購入です。

出番なしずうべえ

「くもがくれ」

日本製衣料のSelect Shop
クレパパス

ご覧下さりありがとうございます

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ