三色団子 🍡 が乱入したギュウギュウ弁当

スポンサーリンク

閉店時刻が近づくと献立に悩みます。

冷蔵庫にある物に足し算していくんですが、翌朝急遽変更になることが多いんですよ。

ご飯が炊けていない時のアクシデントが一番変更になります。

冷やご飯があればなんとかなりますが無ければ頼るは麺類です。

常に備蓄しております。

さて、金曜日。

土曜の朝は土いじりを堪能できます 🌼

息子弁当

さつまいもの炊き込みご飯・チキンカツ・三色団子・しめじと牛蒡の胡麻あえ・インゲンの竹輪豚肉巻き・サラダ

ステンレス弁当箱に、わんさか訳がわからない程のおかずに埋め尽くされた感満載のお弁当です。

書いてることもギュウギュウ詰めで分かりづらい。

さつまいもの切り方もデカイ。

具材を細かく切れないのかしら。

余った三色団子 🍡 の使い道がこのように。

日本料理店で雇ってはもらえませんね。

自分弁当

さつまいもがおにぎりになってお弁当に入りました 🍠

喉がモゴモゴしますよ。

ラーメン一蘭

暖簾に太陽の塔 !!

いつだったかラーメン一蘭へ行きました。

夜中も開いてるんだ。

日本製衣料のSelect Shop
クレパパス

ご覧下さりありがとうございます

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ