本日の親子弁当はプリプリ感が乏しい海老焼飯

スポンサーリンク

ここのところ、お店の服をアップしていないことに反省中です。

明日は写真を撮ろうと意気込んでは意気消沈。

あかん。

あかん。

息子弁当

海老焼飯・竹輪のオクラ入り・高野豆腐炊き合わせ・アジフライ・ほうれん草の胡麻和え

インスタで見かける海老焼飯を作りました。

もうちょい写真が上手ならば良いんだが。

海老の良さが出ないなぁ。

プロ並みな方が多いのかと思えるインスタグラムの写真。

お洒落だし美味しそうだし素敵すぎ。

ほんとに関心してしまう。

自分弁当

海老焼飯はもう少し味がしっかりしてた方が良かったかも。

中華料理店の味付けには程遠いのは仕方ない。

また挑戦するか。

ガーベラ

ガーベラが好きです。

今回は赤・濃いピンク・薄いピンクを選びました。

自宅で咲いているのもピンク色。

ちょっと付け足して華やかに 🌸

毎朝楽しい〜。

日本製衣料のSelect Shop
クレパパス

ご覧下さりありがとうございます

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ