まぐろカツと肉じゃがと焼飯の満腹弁当

スポンサーリンク

「リーガルハイ」は家族みんなの人気番組。

堺雅人の絶妙な間と爽快な長台詞が、劇団の看板俳優を背負っていた彼だけに見事に役にはまり、「リーガルハイ」の堺雅人の演技力はずば抜けて凄くいいと思ってる。

好感がもてる店主の好きな俳優の一人である。

舞台で演じる彼をいつか見てみたい。

息子弁当

焼飯・肉じゃが・高野豆腐たいたん・まぐろカツ・ほうれん草胡麻和え

綺麗な刺身用のまぐろをカツにし、おかずの一品に加えました。

今日の焼飯は焼き豚を使用。

息子の好きな肉じゃがも作りゴージャスだっ。

肉じゃがは余った分にじゃがいもを投入して肉じゃがコロッケを作ります。

美味しーい。

薔薇 アンジェラ

大苗で購入した薔薇苗アンジェラが満開近くまで咲きました。

とっても綺麗な華やかなピンク色です。

あー、嬉しい。

一輪だけ見える薔薇はピエールドゥロンサール。

もう満開を迎えています。

12号鉢位に植え替えたので寄せ植えをしました。

あー、楽しい。

やっぱり緑のある暮らしはやめられない、止まらない。

日本製衣料のSelect Shop
クレパパス

ご覧下さりありがとうございます

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ