椎茸えりんぎかやくご飯弁当

スポンサーリンク

昨日は山ちゃんと優さんの驚きの結婚会見がありました。

二人並んだらお似合いじゃないですか。

山ちゃんって頭の回転も早く芸人さんらしく会話が面白いですよね。

会見で好感度が益々アップしました。

お互いがお互いを必要とする大好きな伴侶を見つけて良かった良かった。

おめでたい ㊗️

息子弁当

椎茸えりんぎかやくご飯・肉じゃが・出汁巻き玉子・唐揚げ・人参シリシリ

再び登場のかやくご飯。

今回は干し椎茸をメインにしました。

大好きなえりんぎと鶏肉と人参と牛蒡が入っています。

うすいえんどう豆も入れたかった。

鰹出汁と干し椎茸の出汁のいい香りで美味しく出来上がりました。

肉じゃがも息子の好物です。

自分弁当

自分用のお弁当もほぼ同じおかずで収まりました。

息子中心でおかずを考えるので自分用は残ったおかずにプラスします。

唐揚げを省いたので蓮根の炊き合わせを入れました。

満足〜。

多肉植物

お店の中で育てている多肉ちゃん。

寄せ植えが好きです。

赤みを帯びた多肉ちゃんに出会わないので秋まで待つことにします。

多肉植物は水のやり過ぎさえ注意したらいいのでで守ろうと思います。

すくすく大きくなーれ。

日本製衣料のSelect Shop
クレパパス

ご覧下さりありがとうございます

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ