親子でオムソバ弁当

スポンサーリンク

そういいえば宮津の店長が野菜名人の旦那様と一緒に吹田店に尋ねて来てくれました。

なんだかんだと言いながらパワーが有るのです。

よく2人で何処でも行きはるのには関心してしまいます。

何処でも寝れるタイブだからかもしれませんね。

羨まし。

息子弁当

オムソバ・鶏つくねハンバーグ・唐揚げ・干し椎茸とインゲンのたいたん・とうもろこし

鶏つくねの大きさを小さ目にして可愛くしました。

いつもはもっとデカイんです。

久しぶりにオムソバです。

焼きそばをそのまま入れると見た目に茶色が増殖してしまうんで、卵ですっぱりくるんで黄色が主役になりました。

とうもろこしの季節になったので朝から時間をかけて湯がきます。

電子レンジなら手間がかからないそうですが店主宅には電子レンジはありません。

古風だわ〜。

自分弁当

消費期限が迫っていたので漬物2種とわさび和えをトリプルで並べてみました。

なんだか豪華になった自分のお弁当でした。

こわもてぼーん

「けいびちゅう」

日本製衣料のSelect Shop
クレパパス

ご覧下さりありがとうございます

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ