張り切った盛り盛りおかず弁当

スポンサーリンク

断酒して3ヶ月経過しました

帰りの荷物が軽くなり

青あざも減りました(おいおい

時間が出来た事と酔っ払わない事で

集中して映画が観れる訳です

いやはやぁ〜

平常心で夜を過ごすなんて

おったまびっくりです

模様替えもして寛ぐ部屋を作りましょうぞ

🐙おかず盛り盛り弁当🐙

めちゃくちゃ頑張った日の盛り盛りおかず弁当

これは春ごろに作った過去弁当

確か蕗が¥110

すぐ飛び付いてしまった

🐷豚カツ弁当🐷

帆立がお気に入りだった春先

小茄子をお漬物にしてみました

🍆

♬ギンガムワンピース♬

《コットンハウスアヤ》ギンガムワンピース

《アトリエパス》襟付きノースリーブ

ふんわりゆったり前開きワンピース

皺になりにくく旅行着にも持っていきたい

秋の重ね着にも活躍します

🇯🇵日本製衣料のSelect Shop🇯🇵
クレパパス

ご覧下さりありがとうございます

ポチッと応援よろしくお願いします