親子のオムライスとコムライス弁当

スポンサーリンク

https://crapapas.com/

“秋物入荷” クレパパス

【イフ・クラージュ】布帛カーディガン

【アトリエ・パス】カットソー

8月も最終日の31日です。

雨が多く蒸し蒸し暑い大阪です。

秋の気配は何処?

気怠い日が続いている身体に鞭をうち毎日フル活動の店主です。

今日もお付き合い宜しくお願い致します。

頭を働かせようとハンドメイドを再開しています。

やる気が出ますように。

オムライスとコムライス

オムライス・鶏手羽元チキンナゲット・グラタン

オムライスを作りました。

100均で極小サイズのフライパン皿を買っていたのでお茶目にコムライスも作りました。

夢見る夢子ちゃんになった気分です。

性格が男っぽく首にタオルが似合う店主です。

女の子らしいお弁当が作れないのですが今回はチャレンジしました。

なんか自分で作ってみて 『可愛い〜』と可愛く言って見ました。

我ながら不気味でした。



ハンドメイド

お気に入りの柄を裁断しました。

裏も付けてペンケースにしましょう。

生地をわんさか出してはにらめっこ。

自宅で水を通して縮みを確認です。

今日は仕事がはかどるか。

自分の気持ちが肝心ですね。

日本製衣料のSelect Shop
クレパパス

ご覧下さりありがとうございます

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ