令和元年初弁当

スポンサーリンク

ゴールデンウィークです 🎡

帰省や旅行やお出かけに楽しまれていますか。

休みの間に家を片ずける方はギックリ腰などにお気を付け下さい。

主婦の方は三度のご飯に追われて大変かもしれません。

ご苦労です。

お仕事の方はお疲れが出ませんように。

クレパパスも元気にお店を開けています。

お近くに来られた際には是非覗いて下さいませ 🌻

令和元年初弁当

海老フライ・パプリカサラダ・しめじスパゲティ・鶏照り焼き・ネギ入り卵焼き

令和元年の最初のお弁当には、日本の健康食品として知られる梅干しを乗っけました。

おめでたい気分になったでしょうか。

海老フライは次男が内蔵を取り、衣までの段階をこさえてくれて大助かり。

タルタルを作りたっぷりのせましたよ。

卵焼きはネギと人参を刻み華やかに(?

鶏の照り焼きはいつもよりテリ感増し増し。

自宅で咲いたマーガレットを添えました。

令和元年のお弁当がスタートです。

ポニカ82

探していた薔薇の苗木が届きました。

ホームセンターで見つけたポニカ82は赤色だったので断念。

楽天でピンク系を見つけてポチりました。

店主の楽しみって言ったらこの時季の花の植え替えです。

自宅と職場だけの人生 (真顔

寂しくなんてありゃしません。

人様の役にたつ人生真っしぐら (ほんまかいな

日本製衣料のSelect Shop
クレパパス

ご覧下さりありがとうございます

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ