息子のサンドイッチ弁当

スポンサーリンク

“秋物入荷”クレパパス

【コットンハウス・アヤ】ブラウス

【アトリエ・パス】ベスト

昨日は暑かったー (ーー;)

猫達もぐったりして涼しい場所で避難です。

いつまで続くこの暑さ。

それでもご飯作りからは逃げようが無い 💧

サンドイッチ弁当

ポテトサンドイッチ・豚カツサンドイッチ・玉子サンドイッチ

自宅で作るポテトサンドイッチがお好みらしい息子君。

じゃがいもを湯がくのが面倒だと思う店主の、葛藤の末のポテトサンドイッチです。

変なもんでひじきを作るより、じゃがいもを湯がく方が簡単じゃやない?

手の込んだものの方が作り易いと感じる店主はややこしい人間かもしれない。

そうそう、100均で見つけた牛さんの入れ物が可愛い💕

アメリカン漂っていい感じ。



息子の朝弁当

学校へ持って行って食べる息子の朝ご飯です。

ステンレスの小ぶりなお弁当箱を使用。

少食の方ならこれがお昼ご飯かも。



ハンドメイド

ファスナーが100本近く届いたのでポーチを作っていこうと挑みます。

人生は一度きりでは無いにしろ、神様からご褒美頂きたいじゃ無いですか。

怠けてばかりはおれんのです。

日本製衣料のSelect Shop
クレパパス

ご覧下さりありがとうございます

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ