大きな海老フライ弁当

スポンサーリンク

“秋物入荷”クレパパス

【イフ・クラージュ】コート

【アンテメリディア】カットソー

今日は9月の15日です。

関西の気温は35℃迄上がるそうで、「これで最後にしてちょうだい」と天を仰ぎます。

いやいや、これ以上のシミはごめんです。

この夏の暑さで二の腕にくっきりと日焼けの跡が出来ました。

数年後の手のシミを想像しながらミシンを踏む店主です。

息子弁当

海老フライ・鳥野菜炒め・ほうれん草胡麻和え

この大きな海老フライは冷凍海老フライです。

買い物中、カゴの中からどーんと大きな冷凍海老フライがはみ出している方を見つけました。

「そんなのがあるんだ〜」と店内を探し回ってようやく見つけました。

普段は海老フライをこさえるんで、冷凍物には感心が無くて気がつきませんでした。

お弁当に入れるとデカイ!

中身も残念な程ではなくて息子は気にいっておりました。



ハンドメイド

お店をしながらのハンドメイドで進行状況は遅いです。

まず、生地の整理から始まって整理整頓中。

「なんでこの生地がこんなに沢山あるんだっ」

「皺くちゃじゃん」

「あー、もったいない」

などとブツブツ言いながら作業しています。

「独り言多過ぎじゃね ?」

と独り言連発です。



薄目ずうべえ

「ぶつくつうるせー」

日本製衣料のSelect Shop
クレパパス

ご覧下さりありがとうございます

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ