謹賀新年

スポンサーリンク

あけましておめでとうございます🎍

昨年はブログへのご来訪ありがとうございました。

冬を迎える頃よりブログの更新が滞り申し訳ありませんでした。

気長にお待ち下さり本当に感謝の気持ちで一杯です。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

2020年が皆様にとって幸せに満ち溢れた年になりますように。

🉐クレパパスの冬物SALE🉐

【パルティクラール】コート

年末の朝から家の片付けに追われておりました。

全然効果のなかった1年目の夏場の冷風機を買取店に持って行きますと、買取価格は『30円』

笑えました 🤣

老眼に勝てず漫画の本も思い切って手放しました。

まさかの『1050円』ヽ(*^ω^*)ノ

一昨年は文庫本や単行本などの重い本は予想外のたったの480円でした。

おおー、今回はラーメンが一杯食べれる嬉しさです ヽ(´▽`)/

しかしですよ、開かずの間の扉の中に大量の漫画が出てきてびっくりポンでございました。



親子弁当

焼飯・焼肉・焼鳥・海老フライ・コロッケ・高野豆腐・ひじき・牛蒡・ポテトサラダ

なんだか毎度の事ながらごちゃごちゃのお弁当です。

料理の腕もセンスも上達しない2019年でした。

されど息子への手作り弁当は母親の愛情の宝箱。

あと数年、重い思いをこめて作りたいと思います。

そろそろ新学期も始まることですし、時間配分をコントロールしなくてはいけないなーと自分に言い聞かせています。

ほい、よっこらしょ。



2020年も仲睦まじく

ずうべえの入る余地無し。

日本製衣料のSelect Shop
クレパパス

ご覧下さりありがとうございます

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ