親子の鯵フライ弁当

スポンサーリンク

何処に行ってもマスクが無いですよ

でも

結構マスク姿の方々を見掛けます

しかも

マスクパトロール

なぁんて言葉が

トレンドに

マスクが無ければ免疫力上げるしかないです

手作りマスクの材料も売り切れ続出で

どないせーと😧



青色コーディネート

【コットンハウスアヤ】麻カーディガン

花柄ブラウス

パンツ

今年は展示会で青色が気に入って発注率が高くなりました

とーぉっっても綺麗なアヤさんの麻の青色の羽織物

青色コーディネートを楽しんでみました



親子の鯵フライ弁当

鯵フライ・すき煮・蓮根たいたん・ほうれん草胡麻和え・サラダ

息子がダイエット中なので出来るだけカロリー控えめのお弁当

苦戦しています😓

フライ物はなるだけ控えたい

でも今日はまぁ、いいかっ

店主のお弁当にもウシシの鯵フライ

和風味のすき煮は焼き豆腐

和食は心落ち着く料理です



ずうべえ

すっかりごぶたさ

すんまそん

日本製衣料のSelect Shop
クレパパス

ご覧下さりありがとうございます

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ