朝のおにぎり定食

スポンサーリンク
【お知らせ】
6月15日(水)お昼1時開店です

南高梅と新生姜を購入しました

手作り梅干しに挑戦です

パックを開けると梅に良き匂いが

たまらないですー♡

美味しく出来ます様に

半月前の新生姜漬けが

綺麗なピンク色で美味しく出来たので

追加しました

楽しみ〜

🍙朝ごはん🍙

息子が帰って来た時用

おにぎり定食

中の具材は

ほぼシーチキン

時間に余裕が無くて

だし巻き卵のみのおかずです

🎋筍炊き込みご飯弁当🎋

出汁汁加減に慎重になる炊き込みご飯

ちょっとごはんが固かったり柔らかかったり

なかなか苦戦しています

スナップエンドウ天ぷら好きなんです♡

他のレシピも学びたいのですが

こればっか作ってます

🐈‍⬛猫だんご🐈‍⬛

毎日寝てばっかりの猫達

人間と同じように

一緒に寝て一緒に起きる

自宅警備猫にはならないよー

🇯🇵日本製衣料のSelect Shop🇯🇵
クレパパス

ご覧下さりありがとうございます