帆立炊き込みご飯弁当

スポンサーリンク

古くから伝わる日本の風習のお盆

8月13日から8月16日にかけてがお盆の時期です

今日は13日

新大阪駅は人でいっぱいです

ただコロナの影響はあると思うんで

移動する人々も3年前に比べたら減少してるかと

お盆もクレパパスはずーっと営業してますよ

来てくださいな

お待ちしております

🍳オムライス弁当🍳

おからをコロッケにしました

薄味で胃に優しい

あっさりしてて美味しいですよー

🐚帆立炊き込みご飯🐚

綺麗な帆立に出会う日は

牛蒡も入った炊き込みご飯

新生姜の香りが食欲増し増し〜

🔍ベスト🔍

《イフクラージュ》ベスト・ダボパンツ

広いアームのかぶりのベスト

春から秋まで着用可能

カットソーやブラウスなどに組み合わせて

ちょっとカジュアルな着こなしがおすすめです

🐈‍⬛お邪魔猫🐈‍⬛

断酒を始めて4ヶ月

まともに観たことがない映画やドラマを

毎晩観るようになりました

ですが、、、

デーンとお邪魔猫

どかしてもどかしても戻る猫

バトルを繰り広げつつ

ようやく少し諦めてくれました

🇯🇵日本製衣料品のSelect shop 🇯🇵

クレパパス

ご覧下さりありがとうございます

ポチッと応援よろしくお願いします