Made in japan のワンピースと鶏と芽キャベツのクリーム煮弁当

スポンサーリンク

昨日はセレクトショップ「クレパパス」の姉妹店 京都府宮津市 の店長が遠路はるばるやって来てくれました。

旅行が好きな店長は、先月ハワイへと飛び立ちまして ✈️ 初ハワイ 🌴 を満喫してきたそうです。

天の橋立に近くても海外の海は全然違うんでしょうか。

なにせ海が怖い店主には映像だけで満足です(映画「ジョーズ」の影響、情けないっ)

実は、宮津の店長は店主より少〜し長く生きています(さて、おいくつだっ ⁉︎ )。

クレパパスの姉妹店である若さ溢れる宮津店の情報も、今後「クレパパス」のホームページに綴っていきます。

是非ご覧くだされば幸せです

イフ・クラージュ【ワンピース】

↘︎写真を押すとHome  pageに飛びます↙︎

クレパパスの商品は Made in japan です 🇯🇵

今日ご紹介するワンピースは、なんといっても楽なデザインが大好評 💜

それでいてシルエットも綺麗 💜 

柔らかなデニム素材が心地良いです💜

 店主作自分弁当

鶏と野菜のクリーム煮・出汁巻玉子・五目ひじき・しめじの煮物・蓮根たいたの

日本製のくりぬき弁当箱に収めた自分弁当です。

ひじきはいんげんもいれて盛りました。

鶏肉が一欠片という肉が超少ないお弁当です。

間違ってでも息子に持たせたら「肉がねえし🍖」と大ブーイングでしょう (笑笑

コトコト煮込みのクリーム煮

芽キャベツを購入したのでクリーム煮を作りました。

夜はチーズをのせてグラタン風に。

冬場は温まりますよね。

ビール飲んでグラタン食べて熱・冷・熱・冷を繰り返しております。

薄目ずうべえ

猫の器用なところ。

狭い棚の上に寝転んでも落ちない。

頭半分落っこちていても踏ん張る ‼️

わろとるわろとる

日本製衣料のセレクトショップ【クレパパス】

ご覧下さりありがとうございます

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ