蓬莱焼売キャベツ包み弁当三人分

スポンサーリンク

睡魔が襲う木曜日。

もうすでに目が閉じかけること数回。

こうして文字を打ちながら本気寝してしまいそう。

いかん、いかん。

長男弁当

蓬莱焼売のキャベツ包み・肉団子・南瓜の天ぷら・ほうれん草胡麻和え・だし巻き卵・鰆・切干大根

蓬莱の焼売はそのままで良いじゃないか!

はいっ、ごもっともな意見です。

焼売を玉手箱に見立てたかった。

只、それだけです。

浦島太郎は竜宮城に行き、乙姫から開けてはならぬ玉手箱を持って帰って来たじゃないですか ?

だから何じゃ⁉︎

ですよね。

開けないとモヤモヤしますよ。

何が入ってるのか気になりますよ。

焼売が入ってるんです。

息子達も超ー驚く訳です(ほんまかいな

めでたしめでたし。

次男弁当

自分弁当

自分のお弁当には大きなシシトウが入りました。

玉手箱は無しです。

まあまあ時間はかかりましたが手先を使い頭の体操になりました。

おじしゃん

フレンドリーな男前も13歳で人間でいうなら68歳位。

先代の男前こじろうは21歳であちらの世界へ。

人間なら100歳。

ぼーんもまだまだ !!

日本製衣料のセレクトショップ【クレパパス】

ご覧下さりありがとうございます

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ