息子飯

スポンサーリンク
【お知らせ】明日9/14(水)午後1時開店です

あっと驚く嬉しい出来事がありました

なんとなんと月に2回

遠いご自宅から新幹線に乗って

京都のお友達も誘って

吹田までお買い物に

来てくださいました

嬉し過ぎて椅子から落っこちそうでした

楽しい時間もあれよあれよと過ぎ

ダッシュで帰って行かれました

幸せでした❣️

ありがとうございました❣️

またお会い出来る日を楽しみにしています❣️

🍚息子飯🍚

朝昼兼用おにぎりの置きご飯

おかずはだし巻き玉子と小松菜を炊いたん

いつもおにぎりの具材は

ワンパターン

もうちょっと種類を増やしたいなぁ

焼き鯖・天ぷら・きんぴら牛蒡・鶏の照り焼き・南瓜たいたん

自分用のお弁当おかずを息子の朝ご飯に

ちょっと豪華な朝ご飯

煮麺・梅雑炊・天ぷら

お疲れの日の朝ご飯

熱ーい煮麺のお出汁が

胃にくーぅうと刺激します

朝定食に麺がついてると幸せ

🐈猫とおぼん🐈

どこでもやってくるずうべえ

どのテーブルも僕のもの

空いてる場所も僕のもの

どこでもお構いなし

🇯🇵日本製衣料品のSelect shop 🇯🇵

クレパパス

クレパパスのhome pageへは⬇️の写真を押すとぴゅーんと飛びます

https://crapapas.com/

 宮津店 【くれぱぱすのほほん日記】

 宮津店のBlogは⬇️の写真を押すとぴゅ〜んと飛びます

https://www.miyadzuufuku.com/

宮津店のblogも応援頂けると幸せです

ご覧下さりありがとうございます
blogランキングに参加しています

ポチッと応援宜しくお願いします