カントリーファッションとえりんぎかやくご飯弁当

スポンサーリンク

今日もカッパを持参した店主です☔️

河童ちゃいますよ

ほやけど

年々雨量と休日が

増えているのは気のせいかなぁ🤔

今朝は久しぶりに喫茶店へ

そこで気になる記事を見つけました

「格安スマホに変えると年間20万円浮く」

ほんまに❓

電話もほとんど使わないし

考えてみたら

勿体無いよねー

色々と値上がりラッシュだし

これを機に他社に乗り換えだっ

でも安全・安心なのは何処ーー?

《コットンハウスアヤ》ワンピース

アヤさんのナチュラルワンピースです

田園風景の中で撮影できたら

めちゃくちゃ好き

こうやってお色違いで並ぶと

Twins

リンリンランラン〜👯‍♀️

あれれ

昭和時代の歌手ですよー

🎃お弁当🎃

えりんぎのかやくご飯は

鶏肉は入れず

牛蒡や人参

きのこ類

和風出汁と醤油と生姜と胡麻油で炊きます

水加減の失敗もあるけれど

成功したら美味しいのー

📽YouTube📽

🔻🔻🔻写真を押すだけでクレパパスのYouTubeへ飛べます🔻🔻🔻

YouTubeに初挑戦

少しづつコツを掴んできました

残りの人生の方が短い店主

そろばん世代ですが

凄ーく頭使ってます

頭撫でとこー

『ショウヘイ、キュンデス!』

米国の実況アナが大谷選手を称えた言葉

💜

何度聞いても心温まる

大谷選手の両親も素晴らしい

姉貴を追いかけて

怒られました

僕の前を通った姉貴が悪い

日本製衣料のSelect Shop
クレパパス

ご覧下さりありがとうございます