お弁当箱は宝箱

スポンサーリンク

https://crapapas.com/

“大人ナチュラル” クレパパス

【コットンハウス・アヤ】ジャケット

今日も全国的に暑く熱中症が危惧されます。

外出の際には水分補給を必ず摂りましょう。

鞄にはペットボトルや水筒を忘れずに。

朝といえどもかなりの暑さの大阪です。

通勤途中、可愛い鴨さんに遭遇しました。

結構大きな声で仲間と喋っていた鴨さん。

近寄っていっても警戒心ゼロです。

息子弁当

鯵フライ・出し巻き卵・サラダ・ほうれん草の胡麻和え・パプリカと茄子の炒め物・厚揚げの鶏そぼろかけ

お弁当箱というものは、何通りものおかずの組み合わせが出来る無限を秘めた宝箱です。

額縁に例えてみても初心者の絵からベテランの絵までが収められ頼もしい限りです。

ふと作った “こにぎり” を斜めに置くだけでワクワク楽しくなってしまいました。

頭の回路の線が増えてきたんじゃね?

お弁当作りはボケ防止になるんじゃね?

お医者さんの意見も聞いて見たいと思う今日この頃です。

だらけずうべえ

「ぼかあ できるこ」



第50回【吹田まつり】

【場所】JR吹田駅周辺

【日時】令和元年8月4日(日)

【開催時間・スケジュール】14時15分 〜 20時30分

※細かなスケジュールはここでは省いております

※詳しいスケジュールは吹田市の吹田まつり特設ページをご覧下さい。

日本製衣料のSelect Shop
クレパパス

ご覧下さりありがとうございます

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ