去年の8月のお弁当

スポンサーリンク

https://crapapas.com/

“大人カジュアル” クレパパス

【パルティクラール】ブラウス

8月1日になりました。

猛暑日が続いていますが体調は崩されていませんか?

日本の47都道府県で高温注意情報が出ています。

今日の大阪は36℃越えです。

岐阜県は39℃越え、、、、(;´д`) 😳

平成時代のお弁当

市報すいた8月

昨年の夏らしい表紙『市報すいた』

その表紙にお弁当を載せて写していました。

地味なお弁当が一瞬にして爽やかになった、、、訳はない。

去年の猛暑の中でもお弁当を作っていたのかと懐かしむ。

去年は地震、台風、猛暑。

アクシデントの多い関西地方でした。

毎日36℃ 〜 38℃近くあり、台所で倒れるんじゃないかと思いましたもん。

すぐ側の豊中市の気温も毎年高い。

夏はやっぱり好きにはなれないわ。

そんな中、日本の47都道府県を全て書けるかどうか試してみようと思いました。

遊歩道

カンカン照りの中に色鮮やかな花に吸い寄せら寄り道しました。

綺麗な華やか花の色で一際目を引き、太陽の下で自然のパワーを見せつけくれています。

舞台女優さんも華やかな方は目を惹きますよね。

さすがに暑くて長居は出来ず、猛ダッシュで立ち去った暑がりの店主でした。



第50回【吹田まつり】

【場所】JR吹田駅周辺

【日時】令和元年8月4日(日)

【開催時間・スケジュール】14時15分 〜 20時30分

※細かなスケジュールはここでは省いております

※詳しいスケジュールは吹田市の吹田まつり特設ページをご覧下さい。

日本製衣料のSelect Shop
クレパパス

ご覧下さりありがとうございます

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ